注: 文字用の領域がありません!
僕の名前は『晴嵐丸 蔵吉』名前の由来は、
BOSSの好きな飛行機の名前に日本古来より魔除けとして付けられている丸で晴嵐丸。
蔵吉はBOSSとママの母方のおじいちゃんの名前。
藤蔵と清吉から1字ずつもらって蔵吉。

ボクは大阪の堺で生れて、横浜、東京と色々なお店でケースに入ってたんだ。
周りのお友達はケースからすぐに出て行ったんだけど、ボクはナカナカ出られなかった〜。

2005年の1月9日。ボクと同じ日本テリアを連れたお姉さん達がボクに会いに来てくれたんだ。
そして、カメラでパシャパシャ!な、なんだ〜と思っていたんだ。

で、同じ日の夕方。今度はボクと似た様な色した小さなワンコを連れた人達が来た。
なんか日本テリアにず〜っと憧れていたんだって。だから見に来たみたい。

ボクはいつものケースで寝ていたら、またまたケースから出された。
今度は体のあちこち触られたり、抱かれたりしたんだ。そのうちボクの事を色々お店の人と話し出した。

箱に入れられて、またボクは何処かに連れて行かれた。

箱から出たら知らないお家。
ボクサーと呼ばれるチワワのお兄ちゃんがいてBOSS&ママがいた。

これって運命の出会いってヤツ・・・

後からボクサー兄ちゃんに聞いたら、兄ちゃんも売れ残ってたんだってサ。

箱に入って来たから『箱入り息子』だけど、

兄ちゃんと2人で残りものブラザーズ!!
残りものには福が有るって昔から言うもんね〜。